8月23日(土)よりご提供スタートするスペシャルなパフェをご案内いたします。
●ご提供期間:8月23日(土)~9月30日(火)
「無花果と葡萄のパフェ」
3,800円(税込)
毎年多くのお客様からリクエストとリピートを頂くこのテーマ。
今年も艶やかな”紅色の果実達”をパティシエの計らいにより最上のパフェに昇華させます。
とろけるような甘さがある完熟の無花果は、グラス内のビターチョコレートやリコッタチーズケーキとの食べ合わせが良く、スパイスやハーブの要素も相まって更に複雑に魅力を広げます。
要所で顔を覗かせる厳選された葡萄の味わいがもつ濃さとタンニンは、無花果が持ち合わせない魅力の一つであり、その果物としての相性も存分に活かされた内容となっています。
極上のデザートワインをご用意いたしましたので、パフェペアリングもぜひお試しください。
《Porto Late Bottled Vintage/RAMOS PINTO ¥1,200》
果物屋とパティシエのプライドを併せ持つ水信のパフェ。
ぜひこの機会にお召し上がりください。
※写真はイメージです。
※果物の入荷状況により、予告なくご提供期間や内容を変更させていただく場合がありますのでご留意願います。
