●ご提供開始日:2025年12月26日(金)
「峰まどんな®のパフェ」
3,800円(税込)
愛媛県の契約農園様が手掛ける峰まどんな®は、与える水を絞り、とにかく味の濃さを追求した価値ある柑橘です。
収穫してから2週間ほど熟成させることで、ゼリーのような特徴のある質感が生まれます。
今年も皆様から沢山のお褒めの言葉を頂いておりましたが、今回はそんな峰まどんな®の畑の中でも特級畑とも言える、水はけの良い区画で育てた”スペシャルな峰まどんな®”をご用意することが叶いました。
年末年始のご提供に合わせて樹上で更に熟度を上げ、糖度は柑橘にして15度以上と、まさに規格外となっております。
この”特別な素材”をリスペクトし、余韻を伸ばすリッチなクリームのパーツと、アクセントをもたらすパーツのバランスが素晴らしく、完成度の高いパフェ構成に仕上がりました。
果物屋とパティシエのプライドを併せ持つ水信のパフェ。
是非この機会にお召し上がりください。
ご予約は、12月19日(金) 15:00よりWebもしくは店頭にて承ります。
※ご提供できる数量と期間が限られております。
なるべくお早めにご予約頂く事をお勧めいたします。
※写真はイメージです。
※果物の入荷状況により、予告なくご提供期間や内容を変更させていただく場合がありますのでご留意願います。
